北海道の温泉好き♪

温泉好きの勝手な記事です。

定山渓温泉のグランドブリッセンホテル

札幌市内から車で1時間あまりの定山渓温泉。市内から気軽に行けるのが嬉しいですね。気軽に本格温泉が楽しめる温泉街であります。

 

近年、定山渓温泉はリニューアルオープンや新しい宿が出来て新旧様々な温泉宿が楽しめます。

今回は「グランドブリッセンホテル」

温泉の一番奥にある新しい洋館風のホテル。

国道230号線沿いにあるので、すぐわかります。

2021年7月に開業したホテルなので、とてもキレイでお部屋も素敵です。

すべてのお部屋に展望風呂が付いているので 好きな時間にゆっくり温泉を堪能できる温泉宿となります。

定山渓温泉の景色もお部屋から見られて 四季折々で変わる景色を楽しみに出かけるのもおススメであります

エステサロンも併設されていますので、女性には嬉しい限りであります。(こちらは男女二人でのご利用もできます)

 

いよいよお食事

前菜(途中を割愛しています)

こちらが一番人気のローストビーフです。メインです。

テーブルに来てカットしてくれます。

厚切りから薄切りまで、満腹度に合わせて注文してください。

ちなみに写真は通常サイズ

かなり食べ応えがありました。

 

食事の内容や量、スタッフの対応もとても良かったです。

また行きたいと思えるお宿ですね(^^♪

朝食(サラダや飲み物はバイキング形式で好きに取れます)

 

からしっかり和食メニュでした。品数や内容も良かったです。

物足りない方にはサラダなどはバイキングで取り放題ですぞ❣

 

朝食の後にも ゆっくり温泉に入ってチェックアウト出来ます。

 

こちらの温泉はローストビーフが人気との事でした。

なかなか普段は食べられない希少なローストビーフでした。

また食べに行きたいです(*´ω`*)